忍者ブログ
超個人的読書記録 ――時間のある時のみ感想も(ネタバレ注意!)
最新記事
(05/31)
(03/05)
(01/19)
(12/08)
(09/05)
(08/23)
(07/31)
ブログ内検索
[380] [379] [378] [377] [376] [374] [375] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキップ・ビート! 18 (18) (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 19 (19) (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! (20) (花とゆめCOMICS (3331)) スキップ・ビート! 21 (21) (花とゆめCOMICS)
仲村佳樹

ようやく最新刊まで買いました!

敦賀さんの謎も読者には明かされて…ただ、黒い部分を出すのが恐い、という所に関しては、何があったのかまだ良くはわかりませんが。

ぼろっぼろ泣きながら読んでいました…だって何だか、いちいちキョーコが…!
キョーコはじゅうぶんに愛を知っていると思います。だって、皆からすっごく愛されているのだもの!気づいていないだけだよ!

役者としてもステップアップ☆ということで、この困難をどう乗り越えていくのかが楽しみです。にしても、最後の敦賀さんの表情が個人的には気になるのですが…怖い顔してませんか?大丈夫かなぁ…
PR
忍者ブログ [PR]