忍者ブログ
超個人的読書記録 ――時間のある時のみ感想も(ネタバレ注意!)
最新記事
(05/31)
(03/05)
(01/19)
(12/08)
(09/05)
(08/23)
(07/31)
ブログ内検索
[377] [376] [374] [375] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪の女王〈7〉―流血女神伝 (コバルト文庫)
須賀しのぶ

帝国の崩壊はくいとめられるのか!?

帝国の崩壊が現実になりつつある中、カリエは女王のもとからの脱出を決意する。一方、皇帝ドーンに再会するため帝国に戻ったグラーシカは…!? 大人気サバイバル・ファンタジー、クライマックスへ!

「私はこれから、そなたを私に惚れさせてみせるぞ。覚悟しておくがよい!」

グラーシカ皇后は最高に格好良いお方です。ほんとに…!あの夫婦はもう…ああ…うう…(言葉にならない)グラーシカほどいい女は他にいないよ。ドーンはああいう人を妻に持てて幸せだと思います。
そして、物語は最終的にはルトヴィアへと帰ってくるのだなぁと…
っていうか、あと1冊で本当に終わるのか?という展開に…だんだん話も簡略化されて書かれるようになってきた気がするのですが。
PR
忍者ブログ [PR]