忍者ブログ
超個人的読書記録 ――時間のある時のみ感想も(ネタバレ注意!)
最新記事
(05/31)
(03/05)
(01/19)
(12/08)
(09/05)
(08/23)
(07/31)
ブログ内検索
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [374] [375] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)
今野緒雪

『三年生を送る会』の翌日。祥子の呼びかけで、みんなで遊園地に行くことに。待ち合わせ時間を決めずに、自由集合。祥子は、祐巳と開園時間には到着したいと気合十分!しかも、柏木と祐麒もいっしょに、車で行くのだという。柏木の運転する高級車が、4人を乗せ、遊園地へ向かって走り出した。しかしすぐに車が停まり、祥子が運転席に移動する!!祐巳の中で、ある過去の映像がフラッシュバックするが…。

アニメ見てから私の中でマリみて熱が上昇中です(笑)。

リベンジの遊園地ですが、それぞれ色々と問題を抱えながらのスタートに…でも最終的にはとてもいい思い出になったのではないでしょうか。
個人的に瞳子ちゃんが…かわいくて…かわいくて…!アニメ見たせいか、瞳子ちゃんのセリフは釘宮さんの声で脳内再生されます(笑)。妹になってからのデレ具合がもう…たまりません。祐巳さんのこと大好きなんだなぁ!
あと、柏木さんと祐巳のツーショットが割と多めで…ニヤニヤしました(笑)。柏木さんが祐巳さんの事好きだったら面白いのになぁ!と常々思っているので。祐巳さんのつれない態度に地味に傷つく柏木さんがツボでした。あと、ユキチと二人で買い物シーンも気になりました。何見て盛り上がってたんだろう…っていうかあの二人の会話ってだけでも物凄く興味があります。

いよいよお姉さま方も卒業される訳ですが…ああ卒業だなんてさみし過ぎる!
PR
忍者ブログ [PR]