忍者ブログ
超個人的読書記録 ――時間のある時のみ感想も(ネタバレ注意!)
最新記事
(05/31)
(03/05)
(01/19)
(12/08)
(09/05)
(08/23)
(07/31)
ブログ内検索
[374] [375] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキップ・ビート! 15 (15) (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 16 (16) (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167))
仲村佳樹

スキップ・ビート、地道にコレクション中です。
ラブストーリーは突然に、編も…好き過ぎます、せんせい…!!
ショータローVS敦賀さん的なあってはならない組み合わせです!女の子の大好きなシチュエーションです!!(笑)そして、自分の気持ちをはっきり自覚した敦賀さんの独占欲が…どんどんヘタレていく様子が…乙女の心を非常にくすぐります!
敦賀さんはもっともっとなりふり構わずかっこ悪くなればいいと思います。普段穏和に構えている人が必死になる姿が見られる…これぞ恋愛ものの醍醐味!(だと私は思っている!)そういうかっこ悪い姿って大好きです。

キョーコとショータローの関係は、個人的には凄く好きなのですよね。愛や恋ではないけれど、強い感情を相手に抱いているのは確かで。なんていうか、こいつをいじめていいのは俺だけだ!的なものを感じます。話的には敦賀さん優勢なのでしょうけれど、キョーコの中でのショータローの存在の大きさが半端ない。ここに来てキョーコの気持ちがどこへ向かうのか良くわからなくなって来ましたが、まぁ、どっちにしろあのキョーコが自分が恋愛することを許せるようになるのは、だいぶん先でしょうけれども。
PR
忍者ブログ [PR]