忍者ブログ
超個人的読書記録 ――時間のある時のみ感想も(ネタバレ注意!)
最新記事
(05/31)
(03/05)
(01/19)
(12/08)
(09/05)
(08/23)
(07/31)
ブログ内検索
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルフ 2008年 11月号 [雑誌]

ものすっごく久し振りです少女向け漫画雑誌などを購入したのは…!

以前からDGSのラジオ番組を聴いていたのですが、シルフを購入したのは初めてですし、購入するつもりもなかった。けれどDGS聴いてたら欲しくなるんだよなこれが!
気づいたら書店で探すようになっていて、でも全然売ってなくて、どこになら売ってるんだろうとやけになって探し始めて、見つけた本屋さんで思わず購入☆という一連の流れ。買っちゃった…買っちゃったよおい…
DGS情報が満載で、とにかくニヤニヤしました。響はやくコミック化しないのだろうか。でも次号からさーやは猫留学するんだよね。テライケメン構成作家のライトノベッは面白いんだろうか。ちょっと興味あります。
PR
忍者ブログ [PR]