忍者ブログ
超個人的読書記録 ――時間のある時のみ感想も(ネタバレ注意!)
最新記事
(05/31)
(03/05)
(01/19)
(12/08)
(09/05)
(08/23)
(07/31)
ブログ内検索
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害者は誰? (講談社ノベルス)
貫井徳郎

豪邸の庭に埋められていた白骨死体は誰なのか?黙秘する犯人。押収された手記から被害者を特定する表題作の他、本格の粋を極めた全4編。頭脳も美貌も態度もスーパーな安楽椅子探偵、吉祥院慶彦の名推理。

吉祥院先輩がかっこよすぎる…!メロメロになります!
振りまわされている桂島君も可愛らしいです。童顔なんだってさ!いつもいつも吉祥院先輩に酷い目にあわされているというのに、ずっとつるんでいるばかりか、恐らく月に一度以上の頻度で部屋に行ってお掃除をしてくれている桂島君…後輩の前では吉祥院先輩にそっくりな偉そうな態度を取っている桂島君…あっさりと女性を吉祥院先輩に盗られちゃう桂島君…なんて愛しいんだ!(笑)
あれ、吉祥院先輩が素敵だということをうったえたかったのに、桂島君のことしか言ってない…
PR
忍者ブログ [PR]