忍者ブログ
超個人的読書記録 ――時間のある時のみ感想も(ネタバレ注意!)
最新記事
(05/31)
(03/05)
(01/19)
(12/08)
(09/05)
(08/23)
(07/31)
ブログ内検索
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)
枢やな

実は買うのか悩みました。アニメと同じ展開を漫画で読むのかぁと思うと、もう知ってるしな…と思ったり。表紙がこいつなのも買うか悩む要因を作っていると思いますよ!(笑)私は好きだけど、セバスチャンの方がもっと好きです!
でも、実際買ってみて、読んでみれば、やっぱり買って良かったなぁと。何ってやっぱり絵が綺麗で、眺めているだけでもうっとりします。セバスチャン好きだなぁとしみじみ。狙ったような可愛いシエルとの絡みも健在で(笑)しょっちゅうにやにやしました。
PR
忍者ブログ [PR]